さよなら!2015年

今、おうちに、エビスとプレモルがあるーーーーー!!!!年末サイコーーーー!!!!

 

こんにちは。ちよこです。年末サイコー。カウコンの生放送復活サイコー。

そんなこんなで2015年も終わってしまいますね。私的には就活で今年の夏まで潜伏し続けていました。無事第一志望から内定をいただき、あとは卒論を書いて卒業するのみ…ぐぅ…卒論……グハァ(自分で言って自分でダメージを与えるシステム)

毎日毎日あべくんとケンティの卒論の進み具合がいかほどか妄想しながらなんとかやってます。嘘。今日から書き始めた。

 

さて、オタク的に今年を振り返ってみましょう。今年の現場はこちら。

f:id:nmnm47:20151231180806j:image
【舞台】滝沢歌舞伎 10th Anniversary
2015年4月19日(日)13:00
【コンサート】V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-
2015年8月30日(日)17:00

【コンサート】Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival

2015年9月12日(土)16:00
【舞台】少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達
2015年9月25日(金)18:00
【舞台】ABC…座2015
2015年10月14日(水)18:00
【舞台】ABC…座2015
2015年10月15日(木)13:00
【コンサート】くるり『NOW AND  THEN vol.2』
2015年11月22日(日)18:00

 くるりは置いといて、ジャニーズ現場を昨年(http://nmnm47.hatenablog.jp/entry/2014/12/31/084049)と比べると、舞台+1、コンサート-1の全体±0でした。内定もらってからコンスタントに入れた感じです。

今年は「初少年たち」「初歌舞伎」「初演舞場」といった感じです。あと現場ではないけど「初ファミクラ」もした。

あと一つ、今年わたしの名義で当選したチケットは、JUMPのみ。JUMPのみ(2回言う)。

JUMPは今年FCに入った新規名義だったのですが、歌舞伎2公演、少年たち1公演、えび座1公演はすべてメール会員名義。全滅。わたしのメール名義生きてよ!!!!!!!!!!!(泣)(怒)

ここまでチケ運がないのは心当たりがあるのです。中学生の頃、お笑いが好きでライセンスのzeppツアー札幌公演に行ったのですが、その時に最前どセンターという超神席を当ててしまいまして…。多分チケ運はその時に使い果たしたんだと思う…(泣)。ラフ・コントロールの森木さんのおなかの上で綿が燃えたのを最前で見た思い出。

そんな話は置いといて、チケットを取ってくれる友達に感謝です。わたしもがんばるけど来年もよろしくお願いします。

 

来年の春からは社会人1年生。どれほどオタ活できるのか、遠征できるのか、そこはさっぱりわからないのですが、ジャニーズを、深澤くんを、SnowManを支えにがんばって生きていこうと思います。ぜひとも来年も仲良くしていただければ幸いです。よいお年を~!