2014-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです!

おはようございます。ちょっと久々ですね。わたしはとっても元気にしております。この間酔っ払いすぎて手袋片方なくしました。ガーン。***前々回のエントリーの続きです。唐突にジャニーズに興味を持ったわたしの親友に今年のカウコンを見せました。そのまま…

お仕事にも私情を持ち込む話

クリスマス時期にやる地域イベントのポスターを描いたりしています。去年はこんなん。↓今年はこんな感じになっています。

関ジャニズム札幌11/16

ゼミのことやらサークルのことやらやること山積みだし、勉強も早く進めなきゃで何からやったらいいのかわからなくなっちゃって……そうだ、エイトのコンサート行こう。というわけで地元開催バンザイ!初日入ってきました。MCネタとか。内容ネタバレは極力ない…

しれっと担降りしました。

しれっと深澤さんに担降りしました。 皆さんにとっちゃ今更って感じでしょうか?担当を降りるというものはとても重い背徳感があるもので、降りてよいものかとモヤモヤしていました。だから私の中ではまだ降りてなかったんです。DD(どっちも大好き)って感じ…

喫煙する男性は嫌いじゃない

喫煙する男性は嫌いじゃない。むしろ好きかもしれない。 タバコ自体はとても忌み嫌っているし母親の反面教師で絶対吸う気もない。興味本位で一口吸わせてもらったことはあったけど、興味よりも恐怖が勝って口の中に入った煙をそのまま吐き出すような感じに過…

最高で最高の9/20札幌

河合くん!かめにゃん!!拓哉の投げチューの流れ弾あたったよ!!!!!!!羨ましいだろ!!!!!(必死) というわけでスマコン9/20@札幌ドームに行ってきました。 高校の同級生のスマオタのしーちゃん(好きが高じて仮装大賞に出て見事本戦出場、スタジ…

伝説コンおみやげができるまで

こんにちは。A.B.C-Z“Legend”ツアーが終了しましたね。わたしはオーラスだけ入ってまいりまして、多くの方に出会えそうだったのでお土産たくさん作りました。作りすぎました。 何人かの方にお手紙したのですが、その便箋と封筒も手作りしてみました。寸法適…

今更ではありますが、えびざに行ってきました

アラームに設定したカモナマイハウスをひと踊りして5時に起床、新千歳空港にて8時45分の飛行機に意気揚々と乗り込み一路向かうは東京都・日生劇場! 東京から遠く離れた北海道で、この世の選ばれしあまたのイケメンたちと時を同じくして1993年にちよこは産声…

ハンコをつくる

お久しぶりです。消しゴムハンコ、ごくたま〜〜にしか作らないんですが、たまに作ると楽しいんですよね。今回はとつかくんで作りました。無駄に写真撮ってみたけど途中すっ飛んでる……とつかくんのこのポーズが大好き!