伝説コンおみやげができるまで

こんにちは。A.B.C-Z“Legend”ツアーが終了しましたね。わたしはオーラスだけ入ってまいりまして、多くの方に出会えそうだったのでお土産たくさん作りました。作りすぎました。

f:id:nmnm47:20140916100002j:plain
f:id:nmnm47:20140916100054j:plain
f:id:nmnm47:20140916100120j:plain
f:id:nmnm47:20140916150822j:plain
何人かの方にお手紙したのですが、その便箋と封筒も手作りしてみました。寸法適当すぎる。定形外郵便。
f:id:nmnm47:20140916150924j:plain
自分でいうのもなんですが、ふみとつシンメはんこがかわいい。
きゅんぴーすととつさむずあっぷ!
f:id:nmnm47:20140916150907j:plain
橋塚がシンメはんこです。ごせきさんは汎用性高めな(笑)はんこ。
彫ってから気が付いたけどかわいくんにまつげつけたかった。
f:id:nmnm47:20140916151045j:plain
わたしのできるハンドメイドのすべてを集結。タイトルも彫りました。今後も使おう。つって↑のやつは割と初めの段階で彫るの失敗して初めからやり直しました。
f:id:nmnm47:20140916151019j:plain
 シールおみやげ。A.B.シールZとかくだらなすぎるネ…
 
みなさんからもたくさんお土産いただいてうれしかったです!
 
追記:ツイ禁に伴いリプくださった皆様ありがとうございます!がんばります。ブログはなにかあったら書きますので更新されたら、あ、元気なんだな!って思ってください。