2016-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ∞のコンサート後、奇跡が起きた件について

ふわふわポムポムアニョハセヨ。どうも、ちよこです。 酔っ払っているので、朝には消えているかもしれませんが、ブログを更新します。誤字脱字はご容赦ください。 2年ぶりに関ジャニ∞のコンサートに行ってきました!!!!!!!のろし高々とぶち上げろ!!…

CloveRの帽子を作ってみた

どうも。関ジャニ∞沼にザッパーン落ちたちよこです。 ※イメージ図。 きっかけは、何気なく暇つぶしに昔のバラエティ番組とかをYouTubeで見ていて、そこでなんとなーく関ジャニ∞クロニクルを見始めたらまあハマりましたね。 奇しくもハマった時期はゴキゲンサ…

わたしはネガティブツイートをしないようにしている

タイトル通り、わたしがtwitterでつぶやく上でのルール・ポリシーとして、「ネガティブツイートはしない」と決めています。そのネガツイは誰に見られてるかわからないし、誰が不快に思うかわからない。何を不快に思うかは十人十色だからです。 なんだろ…なん…

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました

楽曲部門 第5位:「愛よ、僕を導いてゆけ」 Hey! Sαy! JUMP 「僕の未来照らす人は この世界で君だけだよ」 ファーストアルバムにおける「真紅」、「Time」、セカンドアルバムにおける「僕はVampire」、「Hurry Up!」に次ぐジャンプの厨二で激重枠ソングです…