お久しぶりです!

おはようございます。
ちょっと久々ですね。わたしはとっても元気にしております。この間酔っ払いすぎて手袋片方なくしました。ガーン。

***

前々回のエントリーの続きです。
唐突にジャニーズに興味を持ったわたしの親友に今年のカウコンを見せました。そのままうちに泊まって、次の朝帰る時に
「次札幌でセクシーゾーンのコンサートあるとき一緒にいこーね♡」
って帰ってゆきました。感涙。

彼女は特にセクゾに興味があったようなのでカウコン以外にも、少クラとか紅白とかMステとかガムシャラSexy夏祭りとか(今年最大級のトンチキワードを彼女に伝えたかった)(あと深澤さんを紹介したかった)、健人くんのチューボーですよ!のエクストリームレモン絞りとかも見せてあげました。

あと滝チャンとか見せてたらえびの名前も覚えてくれてとっても嬉しかったな。

それから彼女は少クラを録画して見たり、
f:id:nmnm47:20141219141226j:plain
セクチャンをチェックしたり、セクガルを自称するまでになりました。
f:id:nmnm47:20141219141301j:plain
すごい。わたしでも「おにぎり」とか「オラフ」とか「スノーウーマン」とか自称できないよ(そもそもすのーまんファンの呼び名が決まってない)。

さらにFNSのとき、彼女がキャッチしやすそうなボールを投げて会話をスタートさせようと思ったら、
f:id:nmnm47:20141219141457j:plain
返ってきたボールがわたしにとっては取りやすい、しかし彼女にとっては最近まで投げられなかったボールでした。いやまぁ、突如現れた坊主をみたらこう言いたくなるのは仕方がないヨネ…。

さらに最近就活がらみで仲良くなったこの親友の姉の友人もまたジャニオタだということが判明し、類友スゲェ…と実感しております。

***

さて、年の瀬ですので2014年の現場振り返り。
f:id:nmnm47:20141219235432j:plain
・5月15日(木)13:00
A.B.C-Z「ABC座2014 ジャニーズ伝説」
日生劇場
(初現場!初観劇!)
・5月15日(木)18:00
A.B.C-Z「ABC座2014 ジャニーズ伝説」
日生劇場
・8月10日(日)16:00
KAT-TUNKAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」
北海きたえーる
(初コン参戦!)
・9月15日(月・祝)17:00
A.B.C-Z「Summer Concert 2014 A.B.C-Z ☆ “Legend”」
国立代々木競技場 第一体育館
・9月20日(土)18:00
SMAP「Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR”」
札幌ドーム
・11月16日(日)15:00
関ジャニ∞関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」
札幌ドーム

来年は忙しくてなかなか遠征は厳しいかもしれませんが、今年北海道でコンサートをしていない たきつ、セクゾ、えび、NEWS、JUMP、キスマイあたりを見に行きたい!来てほしいな〜〜!!

***

カウコンの放送なくして本当に2014年が終わるのか心配です。もしかしたらこれぞ13月なんじゃないかな!?!?やったよ13月見つけちゃったよ!!!よいお年を〜!!