喫煙する男性は嫌いじゃない

喫煙する男性は嫌いじゃない。むしろ好きかもしれない。

 

タバコ自体はとても忌み嫌っているし母親の反面教師で絶対吸う気もない。興味本位で一口吸わせてもらったことはあったけど、興味よりも恐怖が勝って口の中に入った煙をそのまま吐き出すような感じに過ぎなかった。それを強がって母親に「わたし一口だけタバコ吸ったさ」って報告したら「絶対吸わないで!!」って割と本気で怒られた。

 

だからやっぱりタバコは吸いたくない。でも喫煙する男性はものすごくかっこいい。

けどあまり痩せぎすな人はよくない。タバコ吸って頬をしぼませるのには元々の頬がこけすぎだから。

 

そんなことは置いといて喫煙する男性にはそこはかとない魅力がある。以前飲みの席でわたしの向かいに好きだったひとが座っていて。吸っていい?って聞かれて、いいですよって答えたら、向かいにいるわたしに煙がかからないように一生懸命上向いたり横向いたりして煙吐いててかわいくて、その気遣いがすてきでやっぱりわたしは喫煙する男性がとても好きだ。特定の誰、とかじゃなく好きだ。

 

友達は「うちの彼氏はセックスしたあと突き放したりしないよすごく構ってくれるよ」って言ってたけどわたしは、事後にわたしに見向きもしないでベランダに出てタバコを吸うような男性とお付き合いしたい。それだけです。