タメ旅寝起きドッキリとJUMPの会員カードが届いた話

こんちは。
先日の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」in熱海 寝起きドッキリスペシャルの寝起きダサメガネたぐちくん可愛すぎじゃないですか!?!?!?メガネダッサ!!!!!!
でもうえだくんにドッキリかけに行ったとき何故か黒太縁のメガネに変えてたけど、ダサメガネかけてるたぐちくんのほうが数億倍可愛かったです。
いますぐ2代目只野仁やってくれよ。騎乗位で女をアンアン言わしてくれよ。
 
 
 
たたみます。
(この話の変え方便利だなさすがこしおかくん)
(次もしこしおかくんがいる団扇を持っていい現場があったら、「たたんで♡」っていう団扇を持ちたい)
 
 
 
じゃんぷのチケット当たったー!9/12の札幌きたえーる行きます。
 
 
 
チケット取るに当たってあわててファンクラブに入ったんですが、ちゃんととれてよかった。
まさか会員カードくる前にコンサートの申し込みになると思っていなくて、なかなか会員カードが届かないなーと思ったら会員カードの盤面切り替わりの時期だったからみたいですね。
会報の表紙の写真と全く同じだったので気づきました。
ツイート検索したら、やっぱりみんなこのタイミングで切り替わっているらしい。
ツイートを見ていると、前のピンクのほうが可愛かった、という人もいれば、水色可愛いという人もいて。
何よりわたしの目で見て多かったのは、10人から9人になったという決定的な変化に悲しむ人だった気がします。
なんとも言えない気持ちになり、そっとスマホの電源を切りました。
 
 
 
確かに、無期限活動休止、という曖昧な形で姿を消した彼を、いつか戻ってきてくれるという気持ちで待つことは間違いではありませんでした。今までは。
しかし彼が事務所を去ったことが確定し、ついにファンクラブの会員カードから名前とその姿が消えたことで彼がそこにいたことはもはや過去になったのです。
いまだにKAT-TUNは6人とか言う人がいますがそれは過去です。
過去を引きずるのは現在を生きる彼らに対して失礼です。
だから、いつまでも悲しむのはやめましょう。
美しい過去は美しいまま皆さんの心の中にしまうなり、心の中の額縁に入れておきましょう。
過去に戻ることはできないから、美しい思い出として大切にしましょうよ。
 
 
 
 
もしよろしければ、の話ですが、JUMPの過去の彼を心の中の額縁に入れて飾ろうという方は、よろしければ、ですけど、深澤辰哉に「ふっか」という最強おキュートニックネームを付けたのは彼(画像参照)だという事実も一緒に額縁に収めておいてください!!!!!!!!!
 
f:id:nmnm47:20150616153158j:plain
 
彼、そう、もったんは偉大です!!!!!!!!
 
これから素敵な人生を生きてね、もったん。