スノーマンと聴いて黙ってられない

こんにちは。
今日は就活イベントでリクルートスーツに身を包んで家を出たわけですが、家を出て数分で足に違和感が。
北海道の就活生というのは冬期間、会場に着くまでブーツ、会場に着く数メートル前でパンプスに履き替えるのが鉄板です。その鉄の掟を守りリクルートスーツにムートンというへんてこりんなかっこで歩いていました。いやこれもはたから見れば違和感ですが、別の違和感を感じたんですよ。
なんだと思って、ムートンを脱いで足を見たらまだ家を出て数分だというのにつま先がストッキングを突き破っていてこれ如何に。こんなんなってるの見たことねーわ。どんだけ足の裏ガサガサやねん。わたしの微妙な不幸さ………(泣)


さて、就活イベントも終わり、次の用事まで家に帰れないのでタリーズコーヒーにやってまいりました。
その目的とはこれ。
f:id:nmnm47:20150209161353j:plain
北海道内の店舗限定のスノーマンラテ!!!!
しかもこれすごいのが、写真をみてお分かりの通り自分でスノーマンのお顔を描けるんです。ふっかさん♡(* e )ノ
もし描けなくても飲みに行ってたかもしれないけど、道民すの担としては自担の顔を描けるなんて行かない理由がない!!と意気揚々と足を運びました。タリーズなんておしゃれなところ行ったことないので念入りに場所を調べましたわ。


雪まつりか何かで北海道にいらしたすの担の方はぜひお試しください。
f:id:nmnm47:20150209161952j:plain
沈みゆくふっかさん。