シアタークリエに行きません

この間、バイト先のパートのおばちゃんに
「ちよこちゃん!アタシ、タバコやめたから!」
と、唐突に宣言されました。
心底どうでもよかったのですが、宣言しておいたほうが続くから、といろいろな人に禁煙宣言をしているんだそうです。
「じゃあ禁煙続いて、その浮いたタバコ代でわたしに飲み代おごってくださいね♪」って言っておきました。ちゃんと続いているようです。

というわけで、わたしはシアタークリエに行きません(宣言)。
このエントリーを見てくださったみなさんこそが抑止力です。
とち狂って払込書に必要事項を記入し、ATMに7000円を詰め込む直前に、ハッとわたしが正気に戻るよう、みなさん祈っていてください。以上。