帰ってきたヨッパライ

わたしがA.B.C-ZのDVDを手に入れてチューハイを飲みながらひとりで意気揚々と見ているころ、友達はSNSで男と出会って遊んでみたり、彼氏とケンカしたり、嫌々セックスしたり、割とわたしには無縁なことをして過ごしているということに昨日気づいてしまいました。

 

「今日は大ぶっちゃけ祭りだからね!」と昨日の飲み会が始まったわけですが、いかんせん何もぶっちゃけることない。しいて言うなら最近A.B.C-Zのことしか頭にないってくらい?ジャニオタ強調してどうするよ。

なにがびっくりって、わたしの周りにオタクが皆無だということです。今まで嵐ファンだとかアニメ好きな女子がわんさかいたのに、大学入ってめっきりいなくなりました。その代わりみんな彼氏持ち。どこでそんなに男子と出会ってるんですか…?って聞きたい。いやわたしも出会ってますけど。まあみんな事務所に所属して、大抵画面の向こうにいますけど。

そんな感じで、何も言わないのもあれだし酔っていたので、ぶっちゃけたりましたよ。案の定「誰ーーーーー!?!?」ってなってました。説明に困ったので去年デビューした平均年齢およそ24歳の苦節長いグループと説明しておきました。

そんなどうでもいいぶっちゃけ話など彼女たちが食いつくはずもなくそのまま流れ、その後彼氏トークに突入してしまったので半分ヤケ酒で後半ぜんぜん記憶ないです(楽しかったけどね!)。

今日になってじわじわと昨日のことを思い出してきました。2軒目に行くことになってお店を探している間、友達がトイレに行きたいと言うのでみんなでローソンへ。テンションあがってざえび歌い踊ってたら店内BGMがウォキクラになるという奇跡を起こしました。友達引いてました。

 

というすすきので熱唱酔っ払いジャニオタのちよこと申します(自己紹介)。KAT-TUNオタク歴1年半、A.B.C-Zオタク歴15日(7月14日現在)、ほかジャニーズを見かける度かわいいかわいいとうるさく言うDDなりかけ状態です。ここではジャニ事やらなんやらいろいろ雑多に140字で収まらないことを喋ろうかと思っています。

いまは橋本くんがあと数時間で20歳になることに興奮が抑えられません。