関ジャニ∞のコンサート後、奇跡が起きた件について

ふわふわポムポムアニョハセヨ。どうも、ちよこです。

酔っ払っているので、朝には消えているかもしれませんが、ブログを更新します。誤字脱字はご容赦ください。

 

2年ぶりに関ジャニ∞のコンサートに行ってきました!!!!!!!のろし高々とぶち上げろ!!!!!!!!お友達に紹介いただいたお友達に一緒に入っていただき、楽しませていただきました。本当に楽しかった。本当に丸山くんは世界一かっこよかった。そんな感想はおいといて。

軽く奇跡が起きたのでお話しします。

 

札幌ドームでシャトルバス待ちをし、バスが20分待ちでやっと到着。寒さでわたしの足の指先は死に、iPhoneが寒さで死んで、やっとバスに乗り込み地元駅へ。お酒大好きマンちよこはお酒が飲みたすぎて近所の某サイ○リアに乗り込みました。

宴開始!!!丸山くん銀河一かっこいい!!!と思いつつパンフレットを読んでいました。すると。

友達(高校の友人でジャニオタ。SMAPのMr.Sコン、V6のフォエバコンに一緒に入った)がこんなツイートを。エイトのパンフをサイ○で読んでるの完全にわたしやんけ!!!!

 

そしてその子がしたのがこちら。

俺やんけ!!!!!!!!その某サイ○リアには一人席?というか小さくて仕切りされている席が充実していて、そちらに通してもらう心づもりだったのですが、店長が2人席ないしは4人席に通してくれて、隣に若い女性がいるな~って思っていたんですよね。そしたら。

ハウスワインのデキャンタ500ml白で!」って言って関ジャニ∞のパンフレット読んでるの完全に私やんけ!!!!!!!酔っ払いのコミュ力で隣の若い女性に話しかけましたよね。そしたらやっぱりこのツイートの方でしたよね!!!!!!!!

この方は今回のコンサートに偶然入られた方で、今日安田くんに落ちたとおっしゃっていたので、「安田くんのフォトセ見せてくれませんか!?」と謎の図々しさで見せ、フォトセを見せてもらいました。「安田くんの雄みやばい!!」「ギャップ!!!笑顔と雄みのギャップ!!」と完全な意気投合。

その後はけーちゃんかっこいいよね、コヤテゴウケるよね、すのーまんはデビューできるかな、なんて話しながら閉店時間に…

 

とりあえず彼女には今年のFNSでNEWSの席に亮ちゃんがいたから見て!!と言っておきました。

 

ジャニオタってすごい。奇跡が起こります。皆さんもぜひどんどん奇跡を起こしてほしいです。おやすみなさい。

 

※しーちゃん、サイゼでお会いした奇跡さん、ツイート勝手にお借りしました。すみません。