まじ★すか紹介飲食店マップを公開しました

 こんにちは。ちよこです。

先日日生劇場にて少年たちを見てきまして、それに付随していくつかブログにしたいネタがあるのですが…それは後ほどということで。

 

さて、今回はジャニオタメシマップ第二弾。第一弾はこちら。

nmnm47.hatenablog.jp

 

今回は日曜日に日本テレビにて放送中のシューイチにおける中丸くんのコーナー「まじ★すか」で取り上げられた飲食店をGoogle my mapsでまとめました。

 

まじ★すか紹介飲食店マップ

f:id:nmnm47:20150927132754j:plain

えびちゃんずーと比べたときに圧倒的に違うのが、えびちゃんずーが下町志向なのに比べて、まじ★すかは圧倒的都会志向。見よ、この渋谷原宿の集中度。渋谷に行けば一日で何箇所か中丸スポットをめぐることができます。

なかまらーのジャガイモの皆様はぜひとも参考にしていただければと思います。