えびちゃんずー紹介飲食店マップ(試用版)を公開しました

こんにちは。ちよこです。

先日来年から働く先の先輩からお話を伺う会がありました。

「まとまった休みは取ろうと思えば取れるし僕も何回か旅行行ったよ。」

と言われ速攻「コンサート!舞台!遠征!現場!!」ってなった私の脳内本当に終わっているな…と実感いたしました。多分その先輩のリップサービスだったと思っておきます。そういう場であんまりネガティブなこと言わないですもんね…。

 

 

さて、2週間後少年たちを観劇するため、東京に遠征いたします。

わたしは毎度遠征となるとチケツイや飛行機やホテルでワタワタしてしまって、ごはんは食えりゃいいや…お金ないし…ってなりがちです。しかし、せっかく東京に行ったのだからそれっぽいものを食べるべきです。ここで言う東京のそれっぽいもの、とはもんじゃとかではなく、タレントが訪れたお店!ということでA.B.C-Zの冠番組である「ABChanZOO」で紹介された飲食店をざっと振り返り、Google My Mapsでまとめてみました(今は便利なサイトがいろいろあるんですねぇ)。

 

えびちゃんずー紹介飲食店マップ(試用版)

f:id:nmnm47:20150911185134j:plain

ロゴが変わったあたりから、こちら北海道で放送された食べ放題特集までをまとめています。DVDのディスクが結構死んじゃってて(泣く)、多数ヌケありますが、そのうち補完したい。しないかも。

レイヤが上限を迎えてしまい、中途半端にレイヤわけされてるのは気にしないでください。レイヤ解除するのがめんどくさい…

東京都民でないので場所を間違えていたらごめんなさい。東京遠征はもちろん、周辺にお住まいの方もご利用いただければと思います。